2011年9月19日月曜日

「大人の女性のぜいたく森キャンプ」のご案内



今年もやります!心と体の贅沢時間!
大人の女性のぜいたく森キャンプ

人気のソロキャンプに加え、紅葉の森を仲間達と過ごす
ぜいたくキャンプも増えました。
勿論、女性のための、女性だけの、女性(スタッフ)によるキャンプです。



ソロキャンプとの違いは、自然の中での過ごし方を重視するところ。
スタッフが全てインタープリター(自然解説員)だからこそ知る、
自然の楽しみ方のバリエーションをお伝えします。
その中から、自分にあった過ごし方を見つけてもらう2日間です。



また、雑誌に載っているアウトドア道具たちを
実際に「自分の感覚」で使ってみる予定です。
現実として何キロもの重さもするダッチオーブンを運べるかどうかなど、
アウトドア道具の良い所と悪い所を
実際にスタッフが使っている道具を用いて体験出来ます。
そして気軽に手軽に扱える、とっておきの技も学べるチャンス!

・・・詳細情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【日 程】10月22日(土)~23日(日)1泊2日
【場 所】東京都立奥多摩湖畔公園 山のふるさと村
【対 象】18歳以上の女性
【参加費】15,000円(食費、宿泊費、活動備品代、保険料、消費税などのキャンプ中の全活動費用を含む)
【申込み〆切】10月7日(金)
【申込み方法】
 申込み用紙に記載しております要事項をご記入の上、FAXまたはE-mailでお申込みください。

 お申込み用紙のダウンロードはこちらをどうぞ。

 昨年のソロキャンプの様子はこちらからどうぞ。

 
※9月22日(木)9:10〜9:20
 TOKYO FM「Blue Ocean エコハピスタイル」にてキャンプ担当者が生出演予定です。
 よろしければどうぞご参照ください。