2012年7月20日金曜日

「女性のためのはじめてソロキャンプ」のご案内



いよいよ夏本番!
・・・とは言うものの、夏休みがあるのは子ども達だけで、
大人の皆さんは頑張ってお仕事をされる日々かと思います。

そんな、仕事に家事にと、毎日頑張っている
大人の女性対象の、ちょっと遅めの夏休み行事をご紹介します。



大人の女性だからこそ、自然と過ごす時間を大切に。
「女性のためのはじめてソロキャンプ」
 2012年9月8日(土)〜9日(日)一泊二日

「テント立てや野外料理に興味があるけど、
自分でやった事がない」
「女性だけでキャンプを楽しんでみたい!」

そんな声にお答えして、早8年。
今年もやります、
女性のための、女性スタッフによる、女性だけのキャンプ!



今年の女性対象キャンプの第二段は、
参加者一人ずつに一つのテントで過ごしてもらう「ソロキャンプ」。
日中は参加者の皆さんと一緒にキャンプの基礎を学びつつ、
自分だけのプライベートタイムも楽しめます。


また、アウトドア道具を実際に使ってみて、
その使いやすさや種類による違いを体感していただきます。
女性スタッフが愛用している道具や
とっておきの野外でのお楽しみグッズも合わせてご紹介。


また、勿論、森の中で過ごす時間もたっぷり確保しています。
月の光を浴びながらのナイトウォークや
朝のエネルギーをいただくおはようウォークなど、
その時間でしか出会えない森の表情を満喫します。



・・・「女性のためのはじめてソロキャンプ」詳細・・・・・・ 

□ 日 程:2012年9月8日(土)~2012年9月9日(日)
 □ 対 象:18才以上の女性
 □ 定 員:15名(定員を越えた場合は抽選となります)
 □ 料金:13,000円
(宿泊費、1泊3日分の食費、物品費、 プログラム指導料、保険料、消費税等)
 ※テント及び寝袋レンタルを希望される方は
  別途レンタル料(テント2000円/寝袋200円)が必要となります。
 □ 集合・解散:JR青梅線 奥多摩駅(集合目安時間:10:40/解散目安時間:14:00)
 □ 申込み〆切: 8月25日(土)
 □申込み方法 :申込み用紙に記載しております必要事項をご記入の上、
        FAXまたはE-mailでお申込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様のお申し込みをお待ちしております!

(担当:原島)